電波女と青春男 4話 「右腕骨折全治一箇月」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「電波女と青春男」の第4話です。


アイキャンノットフライで空に舞った真とエリオですが、真はあの空飛行でどうやら腕を骨折してしまった様子。そんなわけで、真は病院に入院することになりました。病院ではお見舞いに訪れる粒子さんや前川さん。しかも、ナス姿で現れた前川さん。ナースとナスをかけたとはなかなかです。そういえば、粒子さんと前川さんは同じクラスながらあまり繋がりはない様子なのでしょうか。粒子さんはちょっと前川さんを意識しているところもあるようです。しかも前川さん、真がエリオと同居している秘密を暴露してしまいましたね、なんともスピーディです。

真の叔母様は色気といい、病院の布団に隠れたり、冷蔵庫に隠れたりと相変わらず笑いのツボが満載。私も、布団のなかに粒子さんが隠れていたらかなり嬉しいですよ!と、ちょっとだけ妄想。

3話の飛行はエリオの考え方に大きな影響を与えたようです。布団はまだ手放せないところはありますが、初めてみせた笑顔は大きな進展の第一歩。一話で前川さんのコスを二種類もみれた中身がいっぱいの4話でした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事