僕は友達が少ないNEXT 1話 「やはり俺の青春はまちがっている」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2013年冬に視聴するアニメの第五作目です。


2011年に放送された「はがない」が帰ってきました。第一話から勢いづいていたといった感じです。特に夜空と星奈の二人は、いきなりカツラをかぶって登場。しかも、星奈は自分の髪型によく似たウィッグをつけていた夜空からそれを買い取るとは・・・。後半になって、星奈の部屋が公開されることになりましたが、天井に張り巡らされた夜空の写真にはビックリでした。ほんと、いつのまに撮影していたのか不思議です。

また、隣人部のいつもの登場人物が登場しました。公式サイトのキャラクター紹介では、第一期で登場したキャラクターのほかにも新しいキャラクターの紹介があったので、どこかで登場してきる模様です。一話から星奈の独特な髪型も見れましたし、次回からの放送も楽しみです。ところで、そういえば、第一期の最終回で夜空が髪を切っていましたが、第二期でも引き続きショートヘアの夜空でスタートをきったようです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事