スマイルプリキュア! 「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」 47話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
バッドエンドプリキュアとの戦いに続いていよいよ皇帝ピエーロと勝負です。


バッドエナジーが満タンになったところで皇帝ピエーロが復活しました。世界を包み込むような大きな巨体が本体と思いきや、ピエーロは別として存在していたようです。そして、それに対抗するように立ち上がったのがキャンディでした。ちょうど、同じタイミングでキュアデコルが揃いキャンディが人型になって登場。その力はバッドエナジーで絶望に追い込まれたプリキュアたちを救い出すほど・・・。しかし、そのために力を使い切ってしまったこともあって、現在はもとの姿に戻ってしまったようです。

キャンディの助けがあってプリキュアもさらなる進化を遂げました。瞬間移動または高速移動ができる能力と、あれだけの破壊力には驚きでした。ここにきて、プリキュアが好戦状況となっているようです。ただ、皇帝ピエーロが最後と思われる合体で巨大化。最後にプリキュアたちはどう対抗するのでしょうか。また、人間の負から生まれてきたという皇帝ピエーロにどう対応するのでしょうか。予告ではその様子は秘密となっているようだったので、まったく予想がつきません。そういえば、「最終回」と予告していたのはシリーズとしては珍しかったですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事