僕は友達が少ないNEXT 2話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第2話です。


部室に見たことがない女の子・・・と思ったら理科でした。眼鏡をかけていなくて、髪をほどいたその姿はどうやら、小鷹のストライクゾーンをいっているのだとか。ここ最近は、夜空がショートヘアになったり、理科が髪をほどいていたり、はたまた、星奈が髪にいろいろ盛っていたり・・・。

今回は、理科が持ってきたアニメをアニメをみることになりました。どこかで聞いたことがあるようなタイトルのアニメでしたが、見終えたころには夜空と星奈が涙もの。しかも、セリフをすべて覚えているほどとは意外でした。その一方で、星奈もゲームのセリフを読み上げましたが、最後はやはりいつもの星奈らしいオチになりましたね。

それから、高山ケイトというシスターが登場しました。その姿と名前からして、やはりマリアの姉であったようです。それゆえに、輝くような銀髪といい姉妹でそっくりです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事