さくら荘のペットな彼女 15話 「いつもの自分はどこにいる?」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「さくら荘のペットな彼女」の第15話です。


空太とましろと七海の関係が気になるクリスマスでしたが、そのあとでましろと七海と美咲の三人は九州にある空太の実家に泊まりにやってきていました。そういえば、年末年始は千尋先生がさくら荘を空けるので、強制的に帰省になっていましたね。空太の家族は以前に妹の優子が登場していましたが、ここで全員の紹介となりました。どうも、個性的といった印象です。

そんななかで、仁とのやりとりがあった後の美咲はかなりブルーな状態・・・。しかし、最後になるといつもの元気を取り戻していましたね。そんな美咲の姿をみていたましろも、美咲のことや自分自身のことが気になって悩んでいる姿もちらほら。その一方で、顔が赤くなっているところもありましたね。

ところで、空太が挑むゲーム企画のプレゼンテーションの準備も進んでいました。過去に参加したゲームの企画への応募とだけあって、その気合の入りようが感じられています。ちなみに審査員は恐らく、さくら荘出身のあの人が出てくきるかもしれませんね。そうなると、前に出た質問を投げかけられるような気がしますが、その場合にどう答えるのかも注目どころかなと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事