僕は友達が少ないNEXT 3話 「俺の妹たちがこんなに可愛い」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第3話です。


マリアが小鷹と小鳩の家に家出をしてきました。しかしそれは、家出といいつつも、家の前までケイトの見送りのあるスタイル。さらに、マリアを見送ったあとでは、マリアのことが気になって仕方がないケイトからの電話が一晩中鳴りっぱなしです。よほど、マリアのことが心配であるみたいですね。それにしても、そもそも家出の原因は何だったのでしょうか。そんなマリアの家出の中で、火花を散らしていたのが小鳩でした。それゆえに、素の小鳩がたくさん見ることも・・・。とはいうものの、なんだかんだいって意外と小鳩も楽しんでいたみたいですね。

後半は試験勉強が終わった後での隣人部でお疲れ様会です。ジュースで乾杯するなかで、炭酸が苦手な幸村を見た小鷹がふと思い出したのは、幼いころに炭酸が苦手だった夜空の姿。それを見てつい、過去のことを口にしてしまいそうになった小鷹でしたが、小鷹と夜空が幼いころに友達であったことは秘密の約束事です。とはいえ、この様子だといつかバレてしまいそうな予感がしそうですね。その後は、王様ゲームでは王様からの命令で恥ずかしいセリフを読み上げたり、衣装チェンジしたり、はたまたキスをしたり!?家に帰ってからは、小鷹の父親からの電話で初耳な情報が!!・・・次回に続きます。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事