ビビッドレッド・オペレーション 4話 「約束」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ビビッドレッド・オペレーション」の第4話です。


あかねの新しい転校先では、三枝わかばが一緒に戦う仲間として増えて三人となりました。そして、そこへさらに四人目の仲間として、四宮ひまわりが加わることになるのが、今回の4話のメインです。その正体は、あかねの隣の席にいた不思議なカメラの子。といっても、もちろんカメラがその姿ではなく、本人は家から学校の様子を眺めているのでした。実はひまわりはつらい過去の持ち主で、現在は家にとじこもってしまっているようなのです。

そんな彼女を外に出たい気持ちに変えさせたのがあかねたちでした。しかも、変身の鍵まで出現させてパレットスーツで変身するほど!!さっそく、アローンと戦ったり、ドッキングする姿が見られました。そんな彼女はまた工学の知識も豊富。その知識にはあかねの祖父も一目をおいているところがあるようです。また、ひまわりはあかねの祖父が憧れの存在であるのだとか。それゆえに、ひまわりと祖父もかなり話がはずんでいるようで・・・。ちなみに、祖父はハッキングの調査をしていましたが、一度はひまわりにたどりついたようにも見えましたが、そのあたりの真相はどうであるのかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事