さくら荘のペットな彼女 17話 「バレンタインはチョコの日よ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「さくら荘のペットな彼女」の第17話です。


バレンタインデーの日。さくら荘の女の子たちも、想いを胸に込めて作ったチョコレートは準備万端。なかでも、美咲先輩のチョコレートの気合の入りようがすごいもので・・・。また、イギリスからはリタが時間を割いてさくら荘にやってきました。どうやら、龍之介にチョコレートを私に訪れたようです。それも、本当に手渡す時間しか余裕がとれていなかったのだとか。後で知ったことなので仕方がありませんが、ちょっとせつない雰囲気ではあったように感じます。でも、意外とまだ飛行機に乗っていなかったり!?もしくは、龍之介が空港まで追いかけたりするのでしょうか。

その一方で、バレンタインデーの日には七海のオーディションも重なっていました。ところが、こんなときに限って電車が遅れてしまい遅刻の事態です。そんな七海のために、自転車で駆け付ける空太の姿は、まさに青春を感じるものがありました。しかも、空太の背中で想いを伝えるなんてことも!?七海が空太と約束していたお願いはやっぱりこれたっだのでしょうか。そういえば、七海が用意していたチョコレートの行方も気になるところです。

それから、ましろも空太のためにチョコレートを用意して待っていました。そんなましろは、いろいろなところで気合十分な様子。七海のこともあって、空太が約束の時間に遅れてしまいましたが、ずっと待っていたましろがとても愛らしかったです。あとは、肝心の原稿も気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事