僕は友達が少ないNEXT 4話 「この中に1人、男がいる!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第4話です。


星奈がもらったチケットで遊園地にやってきた隣人部。ジェットコースターに乗ったり、ジェットコースターに乗ったり、ジェットコースターに乗ったり・・・。ここでも、どちらも身を引かない夜空と星奈が見られました。そんななかで、乗っているときは青ざめた顔をしつつも、かなり楽しんでいた様子のマリア。また、幸村に関してはまったく動じていませんでしたね。

そんな幸村ですが、実は女の子であるということがわかりました。男の中の男を目指していた彼女にとって、ここにきて大きな展開となりました。遊園地よりもこちらのインパクトが強かったように思います。それでも、キャラクターショーで応援している作品のサイン色紙をもらって喜んでいた小鳩もかわいらしかったですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事