ささみさん@がんばらない 5話 「まだ本気だしてないし」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ささみさん@がんばらない」の第5話です。


学校に通いはじめた鎖々美さんは友達をつくることに一生懸命。しかし、友達のつくりかたがわからない鎖々美さんは、かがみに頼み込んで友達の練習台になってもらうことになりました。とはいえ、かがみと接しているときの鎖々美さんはとても楽しそうでした。あの笑顔はよかったですね。

ところがその反面、かがみの反応によっては鎖々美さんがすごく落ち込んでしまうことも・・・。ただ、それにもちゃんと理由があったみたいです。とはいえ、かがみも実は鎖々美さんに友達と呼ばれることがとても嬉しかった様子。鎖々美さんが、たまからこの話を聞いていなければ、少し展開が変わっていたのかもしれません。

それはそうと、かがみが冷たい態度をとっていたのは、鎖々美さんが友達を求めたことによる「嫉妬」に関することを解決していたからなのだとか。そして、それを解決した二人は、練習台ではない本当の友達となったようです。それゆえに、今回の鎖々美さんはとてもノリノリでしたね。ところで、大食い対決をしていたつるぎがすごかったですね。あと、お兄さんも・・・。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事