僕は友達が少ないNEXT 5話 「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第5話です。


夜空が「きらめきスクールライフ」の別版をプレイしました。この作品といえば、「僕は友達が少ない ぽーたぶる」でセットになっていたもの。個人的にも、真っ先に藤林あかりの妹である、藤林美帆を攻略したのも記憶に新しいです。ちなみに、夜空がプレイしていたのは主人公が女の子の目線になったもの。意外と作品に引き込まれていましたね。まるで、第一期に瀬奈が初めて「きらめきスクールライフ」と出会ったときみたいでした。

それはそうと、最近は理科のイメージチェンジが多いですね。数話前にも髪をおろしていたところがありましたが、今回は髪の色が変わっていました。髪染め液も自分で用意できるというのだから、さすがは理科です。そのうえ、このタイムマシンとはいかなくても、それを感じさせるものを作ったことに驚きです。ただ、小鷹が過去の記憶を思い出したことで、夜空との関係が隣人部にバレかけてしまいました。おそらく、小鷹が目覚める直前に「夜空」と叫んだ瞬間も声に出ていたことと思われます。過去にも夜空は炭酸が苦手だったという記憶が出てきたときにも、二人の関係が少しだけバレそうになっていましたが、はたして今回の件ではどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事