ドキドキ!プリキュア 「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」 3話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアハートに続いてキュアダイヤモンドの誕生です。


理科室で何かを分析中のマナと立花。実はキュアラビーズを顕微鏡でのぞきこんでいたようなのです。そしてその結果は、地球には存在しない物質であるみたいです。それにしても、変身アイテムの分析は斬新でした。ところで、このキュアラビーズをプレゼントしてくれたのは、マナが校外学習中に出会ったアクセサリーショップのお兄さん。そもそも、このお兄さんは一体何者であるのでしょうか。少なくとも、プリキュアに変身するアイテムということなので、敵である可能性は低いと思われますが、まだまだ不思議だらけの人物です。

マナと立花の二人もこのお兄さんをさがそうとしていたのですが、おもいのほか早くに見つかったようです。見つかったというよりも、お兄さんから現れたといった感じでしょうか。そんな、お兄さんに立花は常に警戒していましたが、お兄さんはなんと立花にもキュアラビーズをプレゼント。そして、ジコチューが現れたときには、立花もキュアダイヤモンドとして変身することになったのでした。こうして、キュアハートとキュアダイヤモンドの二人でジコチューを撃破。といっても、召喚者の指示はほとんど無視していましたが、そこがジコチューらしいところでもあるようです。

それはそうと、ジコチューとの戦いのあとで、マナと立花のもとに一人の少女がやってきました。初回にも登場していた彼女は、どうやら二人とも面識がある様子。一体、どんな関係なのでしょうか。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事