ささみさん@がんばらない 6話 「迷惑かけてるのは親だけ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ささみさん@がんばらない」の第6話です。


ささみさんは既に他界したはずの母親を目にしました。また違う日には、ささみさんと二人でレストランに行ったり、ゲームセンターに行ったりしている姿がありました。もしかすると、かがみと一緒にお買い物ができなかったことで、ささみさんがの力が生み出した幻?だと思っていたのですが、どうやら違ったようです。ささみさんは、母親と一緒にいるときの時間がすごく楽しそうでしたね。ところが、事態は後半になって急転。どうやら、ささみさんを連れ戻しにきたみたいです。

そもそも、ささみさんの母親はささみさんと同じく月読家を継いできた人間。それゆえに、その後継者となるささみさんを連れ戻そうとしているようです。しかし、ささみさんはそれを嫌がっていました。加えて、邪神三姉妹も食い止めようとしましたが、なかなか歯が立たないようです。現在の状況としては、かなりピンチなところ。しかも、ささみさんが連れ戻されてしまいました。今回はお兄さんの登場もなかったので、いろいろと続きが気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事