さくら荘のペットな彼女 19話 「住めば都のさくら荘」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「さくら荘のペットな彼女」の第19話です。


千尋先生からさくら荘の取り壊しが告げられました。それは、もう既に理事会で決まったことでもあるのだとか。しかも、年末年始に空太たちが帰省させられたことも、建物の強度を調査するためだったようです。そんな事実に納得のいかない空太たちはもちろん取り壊しの反対を決意。仁から龍之介に送った頼みのメールを見る限りでは、単純に老朽化が理由のすべてではないということもうかがえそうです。もしそうであればその理由は一体何であるのでしょうか!?

それにしても、もともとは「脱さくら荘」の旗を掲げてさくら荘に入居してきた空太。今回はさくら荘にやってきときの空太の回想が描かれていましたが、そのころと比べて空太も大きく変わりましたね。いまとなってはさくら荘の取り壊しに反対するほど。さくら荘で過ごしたなかには私たちが知らない出来事もたくさんあるみたいで、美咲先輩がいくつかあげていた出来事も気になるところです。いま思えば、ましろはもちろんのこと、七海も空太のあとに引越ししてきたのでした。

こうして、いまでは6人の生徒で時間が流れているにぎやかなさくら荘。はたして、さくら荘の取り壊しに対してどう動くのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事