僕は友達が少ないNEXT 7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第7話です。


小鳩の誕生日にあわせて隣人部でそれぞれプレゼントを準備していました。そして、部室で開かれた小鳩の誕生日会。ケーキに添えられた、星奈と小鳩をかたどった砂糖菓子の人形は、ちょっと欲しくなりそうです。そのあと、小鷹の家には高山シスターズがやってきました。この二人は久々の登場ですね。いつも喧嘩が絶えない小鳩とマリアですが、マリアが誕生日プレゼントを持ってきたみたいです。

ところで、ケイトの話のなかに小鷹と星奈の関係が何とかといったことを口にしていました。そういえば、以前にも小鷹の父親も似たようなことを言っていましたが、その真相がいよいよ明らかとなるようです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事