俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第15話です。


アニメ版を含めて8か月。俺妹も本日配信を開始した15話でついに最終回です。いつもの普段着の黒猫さんと、渡米した桐乃が久しぶりに登場。どれも久しぶりで懐かしいことばかりです。高校の制服もメイド服もいいけど、黒猫さんはこの衣装がやっぱりイイ!!そんな、黒猫さんは高校生活もうまくいっているようで、京介とのキスシーンなんていうのもありました。まあ、甘酸っぱい。(←どこかの叔母様)

本題は、一通のメールから桐乃を迎えにアメリカに立つことになった京介。コレクションをすべて捨ててほしいという内容には、見ている側も驚きを隠せませんでしたが、桐乃が流した涙には悩みに悩んだ結果であることがわかりました。理由は陸上にあるようで、父親に宛てたメールにはこれまでのトロフィなどをすべて捨ててほしいとひとこと。それは、桐乃が陸上に対して本気で悩んでいたことが伝わってきました。お父様もアメリカへ行こうとしていたのは、さすがは親子といったところ。今回、アメリカへあっさりとゴーサインを出したお父様もどこかカッコよかったです。そんなわけで、アメリカから日本へ帰国した桐乃。これから、いままでどおりの生活がスタートです。

最後に、イベントの仕事にかなかなちゃんがメルルのコスプレで登場。メルルの映画化記念とからしいのですが、かつての一度限りではなかったみたいです。ブリジットちゃんとも共演して、この二人組は最高です!!

そんなわけで、日本に帰国してからの兄妹が気になるところですが、これで俺妹も最終回。原作はその後の展開が続々と描かれているということなので、是非読んでみたいと思います。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事