僕は友達が少ないNEXT 8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第8話です。


学園の文化祭で出し物を決めていた隣人部は映画を撮影することになりました。そのきっかけとなったのが、小鳩のクラスも映画だったからだとのこと。しかも、小鳩が主役だというのだからどんなものか楽しみですね。でも、もっとも楽しみにしているのはやっぱり、星奈かもしれませんね。小鳩が主役と聞いて星奈は相当期待している様子。よほど、小鳩へ関心を寄せているみたいですね。それは、小鳩に変装した理科をみやぶるほどですから・・・。ただ、小鷹に励まされるまでは主役を嫌がっていたみたいですが、どんなキャラクターであるのかも気になるところです。

それはさておき、隣人部で作る映画は夜空の脚本によるもの。しかし、その過程では登場人物をめぐって言い争いになることもありました。この間に関しては、いままでに見たことがない緊迫した雰囲気が漂っていました。夜空が教室を飛び出すパターンは意外だったように思います。しかし、ちゃんと最終的には全員が太鼓判を押す脚本が完成しました。そして、この台本によっていよいよ撮影にとりかかるようです。・・・が、最後の最後で気になるコメントがありましたね。たしか、マリアがどこかで見覚えがあるとかないとか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事