ビビッドレッド・オペレーション 9話 「晴れときどきふわふわ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ビビッドレッド・オペレーション」の第9話です。


わかばがひまわりをおめかしさせてショッピングに出かけました。この二人が一緒にいるところを多くみかけますが。二人のやりとりを見ているだけでも、仲がよいところがうかがえます。今回はそんな二人の「絆」といったものを見せてくれたストーリーだったように思いました。

そんな今回のストーリーですが、なんとひまわりがモデルとしてスカウト!!そんな、スカウトの裏側ではわかばと約束をしていた工場見学が行けなかったということも・・・。しかし、これに関してはこのあと1年間はわかばと一緒に工場見学することで話がまとまったみたいです。それに、ひまわりもとても喜んでいたみたいですね。

このほか、このスカウトをきっかけにひまわりが、あかねからもらったヘアピンを大切にしているということもわかりました。このヘアピンはひまわりがいつも頭に留めているものですが、そういえばあかねたちが初めての彼女の家を訪れたときに、わかばがひまわりの頭に留めてあげたものでした。そんなヘアピンを必死に探しているひまわりの姿は、このプレゼントがとても嬉しかったみたいです。

ところで、ひまわりの写真集は大好評だったようです。これからも、モデルとしてのひまわりの姿を見ることができるのかどうか気になるところです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事