僕は友達が少ないNEXT 9話 「迷い猫オーバーヒート」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「僕は友達が少ないNEXT」の第9話です。


隣人部が文化祭に出す映画の撮影がはじまりました。夜空の脚本が決まるまでは、気まずい展開もありましたが、ほどよく順調に進んでいる様子。そんななかで、今回は新キャラの登場となりました。新キャラの名前は遊佐葵という女子生徒。星奈と同じクラスメイトで星奈に次いで学年二位であるようです。彼女が隣人部にやってくるのかどうかはいまのところはわかりません。

それから、小鷹と星奈の噂がしばらくの間流れていましたが、そのことがはっきりとしました。どうやら、二人の関係が周囲では付き合っていると思われていたようです。それゆえに、小鷹の父からの電話やケイト先生があんなことを言っていたみたいですね。ただ、ケイト先生の言葉が星奈と小鷹が付き合っているということを言っていたのであれば、ケイトはもしかすると・・・。

また、小鷹と星奈の関係については幼いころに遊んでいたことや、いいなづけであるということも明らかとなりました。これには、幼馴染であった夜空も相当ショックだった様子。もう、完全に放心状態になっていましたね。はたして、何とか立ち直ることができるのでしょうか・・・。それはそうと、夜空の脚本は映画から引用したものだったことはわかりました。だから、マリアが見たことがあったことを言っていたようです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事