Aチャンネル 9話 「プレゼント」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「Aチャンネル」の第9話です。


ハロウィーンの季節。制服も冬服に戻ったようで、やっぱり長袖セーターのトオルかわいいです。

ハロウィーンなので、ハロウィーンパーティをすることになったるんたちですが、るんの作るホットケーキは大失敗。自らホットケーキミックスを被る大胆ぶりさがなんともるんらしかったです。しかしながら、それを先読みしていたトオルもなかなかのもの。商店街の人たちの差し入れっぷりったらすごいもの。トオルは商店街でも大人気のようです。

ところで、ナギがもらった顔の怖いぬいぐるみ。そのキャラクターの正体は、どうやらリスのぬいぐるみであったようです。アレって、るんの部屋に飾ってあったモノと一緒でしょうか。ナギのほうが大きなぬいぐるみをもらっていたようで、トオルがまたいい反応をしてくれました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事