ささみさん@がんばらない 12話 「明日もがんばらない」(最終回)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ささみさん@がんばらない」の第12話です。


蝦怒川情雨が時間帯によって変化していた理由も明らかになりました。そして、いよいよ彼女が動き出してささみさんたちと対決となりました。そこでは、かがみが倒されたり、たまが襲われたりと危機的状況となっていましたが、それらも作戦の一つだった様子。戦いが終わった後には、本当のささみさんと蝦怒川さんが一緒になる姿もみられました。なんだか、似たような境地の二人。ライバルではあるけれども、とても気の合う二人ではないかと思います。アニメはここで最終回となってしまいましたが、つるぎも気になっていたお兄さんの存在がまだまだ気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事