「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のアニくじ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今日はNHKの朝番組で放送された、「たまこまーけっと」の舞台となった商店街の特集を見てから、アニメイトに行ってきました。目的は昨日発売の、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のアニくじを引きに行くことです。

ブログでは取り上げなかったものの、1~3月期のアニメではお気に入りの同作品。一回500円で、景品のなかにはクッションやタペストリーがあると聞いてチャレンジしてみました。

結果はE賞の缶バッジセット。姫とあーちゃんの1セットです。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のアニくじ


あとは、「ANIME GUIDEBOOK」の春版も出ていたのでいただいてきました。

超電磁砲の第二期がいよいよ始まりました。

「ANIME GUIDEBOOK」の春版

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事