ゆゆ式 第2話 「情報処理部」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第2話です。


部員0人の情報処理部にゆずこと唯と縁の三人。お母さん先生からは、この部の部長を決めてほしいと頼まれていました。そうえいば、三人が正式に入部したのかもわかりませんが、あの雰囲気では部長は縁で決まりといったところですね。それから、部室のことで気になっていた二台しかないパソコンは、もともと三台あったようですが、お母さん先生が持ち帰ってしまったのだとか。それゆえに、パソコン二台とホワイトボード一台が情報処理部の基本となるようです。そのなかで、今回はホワイトボードで一人、笑顔でありながらもムっとしながら絵を描いていた縁がかわいらしい・・・。そんな、ホワイトボードの使い道はというと、インターネットを使って調べた情報を情報処理部のまとめとして利用するようです。今回のまとめは「冷たくておいしい それがアイス。」ほか。アイスいいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事