ゆゆ式 第3話 「夏休みじゃーい!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第3話です。


ゆずこ、唯、縁の三人は、学校が夏休みに入ったのでプールに行ったり、唯の家でお泊りをしたりと、夏休みを満喫していました。なかでも、縁は海外旅行に行って、かなり日焼けをした様子。なかなか、いい感じに焼けていました。そんななかで、ゆずこと縁の二人は、まるで催眠術をかけられたかのように、目がボヤっとなっていることが多かったこの三話。ゆずこは千穂さんとお話する機会があったようで、メールアドレスの交換もしていました。最初はゆずこと縁に怯えているところがありましたが、どうやら親しくなりはじめているようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事