やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第3話です。


テニス部の戸塚彩加は八幡と同じクラスであり、彼のテニスを見てテニス部の部員としてスカウトにやってきました。しかし、八幡が奉仕部から抜けることが許されないようです。その代りに、奉仕部は昼休みにテニスコートを使って戸塚君を猛特訓することになりました。ところが、テニスコースの利用をめぐって、同じクラスの三浦優美子のグループと試合をすることに・・・。最初は八幡と結衣のダブルスでしたが、ほぼ完敗な状態。その後、結衣が雪乃を連れてきて試合をすると、形勢逆転となり勝利することができました。これでテニスコートの利用は一件落着といった様子。この試合でみられた、結衣から「友達」と言われて顔を赤らめるギャップがすばらしかったです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事