アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アスタロッテのおもちゃ!」の第9話です。


王室専用のプライベートビーチで海水浴。ところが、体調不良で直哉がビーチで倒れてしまい、彼を看病することになったロッテ。直哉のために一所懸命がんばるその姿は、彼のことが気になる存在である様子が随所にあらわれていました。ロッテがお目当てのシグルドも、それには気づいていたようで、彼の直感はなかなか鋭いもの。ところで、直哉がユグヴァルランドへやってきたのには、大事な役目があったことをユーディットの忠告で思い出しました。しかもそれは、自らの生命維持という重大なことであるということもありました。

そんなこともあって、そろそろロッテと結びつく時期だと予想するユーディット。今回のユーディットさんの大胆な行動は流石でしたが、たしかにかなり互いの距離は近くなってきているのも確かです。これらの話がユーディットから直哉に念押しされているので、近いうちになにか進展がありそうです。はたして、直哉はロッテにどんな告白するのでしょうか。もしくは、それ以外の結末も?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事