ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第4話です。


夏休みが終わって新学期。夏休みの間には、ゆずこが相川千穂さんとも仲良くなっていたこともあって、新学期には挨拶を交わすようになっていました。そんな、相川さんが保健室で横になっていた唯をパチリ。ドキドキしたりウキウキしていた姿が実にかわいらしかったですね。また、相川さんがいつも三人組になっている、あとの二人も登場。オープニング映像でも姿を見せていましたが、今後はゆずこたち三人組との交わりも増えてくるものと思われます。

ところで、夏休みをはさんで情報処理部の活動も再開。早くもテーマを決めて活動を行っていました。夏休み前には部長を決めるようにお母さん先生から言われていましたが、やはり縁が部長として確定したのでしょうか。それにしても、お母さん先生のあだ名は、かなり浸透してきたみたいですね。ちなみに、本名は松本頼子先生であるそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事