やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 「つまり、彼は友達が少ない。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第4話です。


八幡の学校ではもうすぐ職場見学をむかえます。職場見学では三人一組でグループを組むことになっていたのですが、八幡はテニス部の戸塚彩加と、由比ヶ浜結衣と同じグループにいる葉山隼人と一緒に組むことになりました。これは、なかなか興味深い組み合わせでありますが、そのなかの一人である葉山と一緒になったのは、この間にクラス中に送られた一通のメールが奉仕部に持ち掛けられたことから始まったものでした。そして、八幡が解決策を提案したことで、このような組み合わせが決定することになりました。それにしてもやっぱり、この三人の組み合わせが気になりますね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事