ゆゆ式 第5話 「唯と縁 とゆずこ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第5話です。


唯と縁のちょっとした思い出話が語られました。なんと、この二人の出会いは小学二年生のときのこと。実はかなり昔からの付き合いがあるみたいです。出会ったころには、唯が縁のことをお嬢様だと思っていたなんてことも・・・。なかには、タオル生地の思い出なんかもあるみたいで、縁が唯の家に遊びにきた話もでてきました。今と昔では、結衣の部屋も大分変っていましたね。ちなみに、唯が縁の家に行ったことがあるのかどうか、もしあるのであれば、どのような反応だったのかも気になるところです。

思い出話以外では、ゆずこが少しフラグを立ててみるなんてことも・・・。はたして、トイレに行くだけでフラグを立てるとどうなるのか!?とにかく、唯に必死に引き止められていましたが、それはそれでかなり危険そうでしたね。それにしても、ここのパートではいつまでも三人で一緒にいたい、と感じるものがありました。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事