やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第5話です。


新しい相談者は校内の生徒ではなく、八幡の妹の同級生である男子生徒。とはいっても、相談の内容を聞いてみると、それは八幡と同じクラスメイトの姉に関することだったようです。というのも、真面目だった姉が最近になって、様子が変わってしまったのだとか。そんな、彼の姉の実態を知るために、奉仕部による調査がはじまりました。それにより、彼女についていくつかわかったことがあり、本人とも話を交えたことで何とか解決。その間には、雪乃や結衣がメイドの服装をした姿や、猫に優しい表情を見せる雪乃を見ることもできました。

ところで、今回の相談を終えたすぐに、以前から話があった職場見学の日を迎えました。職場見学のグループは前回決まったとおり、八幡は戸塚彩加と葉山隼人の三人グループ。それに加えて、結衣たちとのグループとも一緒だったようです。そんなグループでは、一人遅れていた八幡を待っていた結衣の姿が見られることも・・・。これには、少なからず結衣が八幡に対しての好意があるように見えましたね。しかし、その流れはうまくいかなかったようで、少し気まずい展開を迎えてしまったようです。はたしてどうなるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事