ドキドキ!プリキュア 「大いそがし!真琴のアイドルな日々! 」 15話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
マコピーが映画で主役を張ることになって大忙しです。


マコピーは映画で主役を演じることになりました。そんな彼女は学校に通いながらの撮影でとても大忙し。学校の休み時間ではいつも寝ている姿が見受けられました。そこにさらに、夜になるといつもクイーンを探すために、街中を捜しまわっているのだとか。敵との戦い以外にもプリキュアに変身している姿はちょっと斬新でした。

映画の撮影では、大女優と共演することになったマコピー。ときには、厳しい指導もありましたが、彼女にとってはとても良い刺激となったようです。そんななかで、大女優の人がロイヤルクイーンの娘であるレジーナに狙われてしまうことに・・・。ここではじめて、レジーナの力を知ることになりました。それは、少しの陰りもない心であるにも関わらず、ジコチューを生み出してしまうようです。

その後、プリキュアになった四人がジコチューを撃破しましたが、レジーナはかなりの余裕があるように見えました。次回の予告でも彼女の動きがとても興味深いのですが、本当にこのまま仲良くなって、味方になってくれれば・・・と思うばかりです。

ところで、マコピーは大女優の人から台本をプレゼントされました。かるたクイーンに続いて、大女優の人もクイーンとは直接的には関係がないように見えましたが、台本からは三つ目の謎の宝石が出現。マコピーの知っている宝石と一緒であれば、残る宝石はあと二つです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事