ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第6話です。


季節は冬になってお鍋の季節です。ゆずこと唯と縁の三人は、ゆずこお母さん先生の家で、お鍋をごちそうになっていました。ここで、お母さん先生の家も初公開。でも、クローゼットの中は秘密であるそうです。

いつにもなく? 唯のツッコミが炸裂していました。それと同時に「ポテト」で大爆笑している姿も・・・。これだけツボにはまっている唯も斬新でした。そんな唯のツッコミ(返し)に関心しながら、登場したのはクラスメイトの岡野さん。「うちの相川を・・・」は、ちょっと気になりますね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事