やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第6話です。


八幡と結衣の距離が縮まりそうなチャンスがありましたが、それは一転してすれ違いの関係となってしまいました。そんなこともあって、結衣は奉仕部にもしばらく顔を出さなくなってしまったようです。これにより、奉仕部に新しく部員を集めるように命じられたは雪乃と八幡。ここでは、結衣を復帰させるために、雪乃が一つ提案をして決行することになりました。

その提案というのは、もうすぐ誕生日を迎える結衣にプレゼントを買うというもの。プレゼントの選考途中には、新キャラである雪乃の姉が登場するなんてこともありました。彼女の印象は、初めて出会った八幡にも明るく接する女性といったところ。しかし、八幡が感じたところでは、その明るさは表だけではないかと感じているようです。もし、そうだとすれば、実際はどんな人物であるのか気になりますね。

それはそうと、結衣のプレゼントも無事に決まり、プレゼントも無事に渡すことができました。それから、八幡と結衣の関係も何よりといったところ。八幡が見えないところで、プレゼントをもらってとても嬉しそうだった結衣がとてもかわいらしかったですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事