日常 (第10話『日常の第十話』)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「日常」の第10話です。


安中さんの「エェー」と、エビフライみたいな頭がかわいいなぁ~と思いながら、あまりにも一方的すぎな流しそうめんに唖然。というか、流しそうめんだったのは、最初の一回だけじゃないですか。

ハカセが髪をポニーテールするとお姉さんに変身します。でも、ハカセがお姉さんらしくなると器用なのか器用でないのかかなり心配です。なのを作り上げたことが不思議なくらいです。

宿題が手に着かないゆっこ。思想を初めたり、投げ飛ばされたりと、いつしかループ地獄に陥ってしまいました。多分、あの後またぶっ飛ばされることになるのでしょうか。こんなときは川釣りに出かけて桃でも!?あのあと、上流から流れてきた桃は一体、どこまで流れていったのでしょうかね。意外と下流の橋で引っかかっていたり。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事