ドキドキ!プリキュア 「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ! 」 16話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
マナとレジーナが友達に!? 敵関係とあっておもしろくなってきました。


マナのことを大変気に入ったレジーナは、彼女を友達にしてあげると言い出してきました。いきなりのことに、最初は困惑していたマナでしたが、その後すぐに友達になりました。しかし、ジコチューにトランプ王国ほ滅ぼされたマコピーにとっては、あまり嬉しいことではなかったようです。たしかに、レジーナとは敵対関係であるゆえに、何かを狙っている可能性も考えられそうです。そのため、レジーナと友達になろうとしたマナの考えに対して、マコピーの気持ちが複雑になってしまうのも、たしかにわからなくもありません。

こうして、マナとレジーナが友達になりましたが、そこではいつものようなレジーナが見られるほかに、アイちゃんを見て見惚れたり、マナの学校が終わるまでちゃんと待ってくれていたという一面もしばしば。ただ、レジーナが考えている友達はマナを独り占めにすることにあったようです。そのため、邪魔者である立花たちを消してしまおうとジコチューを召喚させてしまことも・・・。これには、マナもプリキュアに変身してジコチューを浄化させましたが、これで彼女がレジーナのことを嫌いになってしまったということはないようです。むしろ、マナにはレジーナに何か感じるものがあるのだとか。ここは是非、本当の友達になってもらいたいところですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事