ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第7話です。


冬休みと3学期。冬休みの期間では唯の家に、ゆずこと縁が一人または二人で遊びに来ていました。別々に遊びに来ているはずなのに、どことなく家にいるときの雰囲気が似ている二人。うとうと居眠りをしている姿はかわいらしくて、納豆のにおいが夢の中ではゴリラになるのは、この二人だけなのか気になるところです。

新学期にはチョコレートの話題が登場。ゆずこ提案の唯から型どりしたヘッドチョコは、かなり費用がかかりそう(これ以外にもいろいろと・・・)です。相川さんからは来るバレンタインデーでチョコレートを作ってくれるのだとか。楽しみですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事