俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の第7話です。


黒猫が京介に告白しました。すぐに返事をすることができなかった京介でしたが、麻奈実が背中を押してくれたこともあって、正式に付き合うことになったようです。ちなみに、桐乃からも「告白してきた女の子のために真剣に考えてほしい」とアドバイスをもらうことも・・・。ただ、ここでの"女の子"とは黒猫のことを意味しているのかどうかが気になるところです。これまでの桐乃を見ていた雰囲気からみて、個人的にはおそらく桐乃自身のことではないのかと多少は気がしてなりません。

こうして、黒猫と京介が付き合うことになりましたが、あまりにもの嬉しさに二人とも夜は眠れなかったようです。京介に関しては思わず窓から「黒猫」と叫びたくなるほど・・・。もし叫んでいたならば、さすがに桐乃にも聞こえてしまいそうですね。しかし、ここは気持ちを抑えて壁をドンドンと叩くことで落ち着いたようです。ちなみに、京介とデートをする前日にも桐乃も、同じように壁をドンドンと叩いていた様子。やはり、あのデートは桐乃にとって楽しみだったことがうかがえそうです。

ところで、二人が付き合っているという噂は既に学校中に広まっている様子。一体、どこから噂が広まっていたのかも気になりますが、実は付き合って一日も経っていないことに関してはゲーム研のみんながビックリしていていました。ちょうど、居合わせていた御鏡は別の意味でビックリしていましたが・・・。逆に、桐乃はこのことをまだ知らないと思われます。どういうきっかけで知ってしまうのかも気になりますが、御鏡に彼氏役となった一件から時間もそれほど経っていないので、知ってしまったあとで桐乃がどんな感情を抱くのかも気になるところです。




スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事