「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」は2013年8月29日発売

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
先月末頃に今夏発売の発表が行われた「咲-Saki- 阿知賀編」のPSPゲーム。この数日の間には、発売日が2013年8月29日であることが、ニュースサイトやAmazon.co.jpの商品ページで掲載されるようになりました。また、発売日以外にもゲーム画面などもいくつか見ることができ、早く手にしてみたいと思うばかりです。

そんなゲーム画面の一つに咲の姉である宮永照の姿が!!作中でもライバル校として対局していたので、当然といえば当然ですが、照の能力を実際に体験できるところは気になるところです。もちろん、ほかのキャラクターも同様で、怜の場合もどのようにして先が見える演出がされるのかが、注目どころではないでしょうか。

ちなみに、公式サイトでも告知があったように、商品はパッケージ版とダウンロード版が発売されるとのこと。価格はパッケージ版が7,140円、ダウンロード版が5,800円。さらに、パッケージ版の限定版として設定資料集や主題歌CDがセットになったものが9,429円となるそうです。予約特典はしおりがつくそうですが、店舗別特典はまだ発表されていません。あとは、店舗別の特典をチェックしながら予約したいと思います。




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 限定版 (限定版用描き下ろしジャケット&新規オープニング曲CD&設定原画集 同梱) クリアしおり5枚セット 付

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事