ドキドキ!プリキュア 「出現!さいごのロイヤルクリスタル 」 18話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
謎が多いジョーお兄さんの正体とは・・・。


レジーナに赤色のロイヤルクリスタルを奪われてしまい、プリキュアがピンチになったときに登場したのは、なんとジョーお兄さん。ここにきて、いろいろな謎に満ちていたジョーお兄さんの秘密が紐解かれてゆくことになりました。なんといっても、ジョーお兄さんはトランプ王国の王女様の婚約者でもあるのだとか。その傍らでは、ちょっぴりご機嫌ななめなマコピーがみられることも!?

そんなジョーお兄さんでも、あいちゃんのことはよくわからないようです。それが本当かどうかはわかりませんが、あいちゃんが生まれる前のタマゴを川で拾ったのは確かであるようです。それはまるで、桃太郎のようで・・・。それから、ロイヤルクリスタルについてですが、最後のクリスタルはジョーお兄さんが王女様と思い出のある場所であると考えていました。そして、その予想は大正解。まるで、トランプ王国にあるかのような花畑に最期のロイヤルクリスタルが見つかりました。ただ、クリスタルを狙ってレジーナも登場。ジコチューまで繰り出してきて、ロイヤルクリスタルを手に入れようとしているようです。その後、すぐにジコチューはプリキュアによって浄化されましたが、いまだに余裕の表情がレジーナには見えますね。

こうして、5つあるうちの、4つのロイヤルクリスタルを手に入れることができたマナたち。残るはレジーナが手にする赤いクリスタルですが、ロイヤルクリスタルをめぐって次回はなんだか楽しそうなことになっていそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事