ゆゆ式 第9話 「まじゃりんこ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第9話です。


学年がひとつあがって、学校の各部活動では新入生の勧誘をしていました。その一つである情報処理部にも後輩がやってくるのかどうか!?新入生ではありませんが、情報処理部に相川さんが訪ねてきました。ゆずこと縁が部室を離れていたときには、相川さんと唯が二人きりになることも。このときのやりとりは、まるでお見合いみたいでしたね。まさか、このまま相川さんも入部なんてことはないのでしょうか・・・。

前回の岡野さんと唯のやりとり以降、岡野さんと接する機会が多くなってきました。ゆかりに不意打ちでツンと突かれたときの、一瞬の表情はかわいらしかったですね。最近では、6人で長谷川さんの家に遊びに行くなんてことも!?近いうちに、お母さん先生の家で7人が鍋を囲んでいる姿が頭に浮かんできそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事