俺修羅メモリーズをプレイ

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
前シーズンに放送された「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる。」。その公式サイトには、恋愛シュミレーションゲームの感覚でヒロインたちと交流できる「俺修羅メモリーズ」というコンテンツがありますが、先日には全エピソードとなる150日分のエピソードが公開されたので、その150日分をクリアしてみました。

コンテンツの進行は、選択肢を選んで4人のヒロインの好感度をあげていくというもの。選択肢のなかには二人の好感度も同時に上下させるものもあって、一筋縄にはいかないこともありました。とにかく、愛衣の好感度をあげていくことでプレイしたのですが、150日を経て迎えたエンディングはなんと、カオルとデート?をするという、カオルエンド=バッドエンドとなりました。まさか、こんなエンディングもあったのですね・・・。単純に好感度の偏りを意識していましたが、なかなか簡単にはできませんでした。

とりあえず、パラメーターを引き継いだまま二週目もできるようなので二周目をプレイ。そして、迎えたエンディングは・・・お待ちかねの愛衣エンドでした。しかも、エンディングはエンディングでも「トゥルーEND」。しかも、ギャラリーのエンディングショットには愛衣の「トゥルーEND」と「ノーマルEND」の二つがあったので、いきなり「トゥルーEND」を出して愛衣ちゃん大勝利~!といった感じとなりました。壁紙は全部で10種類あるので、完全コンプまでにはあと何周かが必要となりそうです。




【送料無料選択可!】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 [特典CD付完全生産限定版] [Blu-ray]...

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事