家電量販店散策

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
今日は"Osaka悠巡浪"のシニチロさんと家電量販店を散策してきました。

いつもこの時期に春の郊外散策と銘打ってシニチロさんとお会いしているもので、それが今日となりました。

家電量販店ではシニチロさんがプリンタのインクを購入。私もプリンタをいくつかチェックしてきました。以前から購入しようとしてたにも関わらず、実は未だ購入していません・・・(汗)。

このほかカメラコーナーでは、3D対応ビデオカメラがいくつか展示してあったので、試しに触ってみました。実際に目の前に見えるものを、ディスプレイをとおして 3D で見えるという不思議・・・。

もう一つ、気になったのがソニーから発売の HDR-PJ40V というモデル。このカメラ、本体にプロジェクター機能を内蔵しており、テレビへの接続不要で上映会が開けるとのこと。最近では、プロジェクター携帯なるものも発売されていますが、一度実際に手元でプロジェクター機能を体験してみたいところです。

スポンサーリンク

関連記事

関連する記事はありません。

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事