ドキドキ!プリキュア 「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」 19話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
レジーナとクリスタルをかけた勝負の行方は!?


トランプ王国の王女様の手がかりとなる5つのクリスタル。そのすべては見つかりましたが、赤いクリスタルだけがレジーナの手元にある状態です。そのうえ、マナたちが持っている残りのクリスタルも欲しそうにしている様子。そこでレジーナは、マナたちにゲームをもちかけて、クリスタルをめぐる勝負をすることになったようです。

ゲームをするのはプリキュア対バッドエンド王国の敵さんたち。ただ、ゲームを準備したのはレジーナであって、そう簡単には勝つことができないようです。ボウリング勝負に関しては、敵さんたちが何もなしで上手でしたね。まさか、これまでのボウリング練習がここで発揮されるとは・・・。最後にはバンドエンド王国側が仲間割れなどをして、ゲームどころではなくなっていたことも!?

結果的にはプリキュアたちがゲームに勝利しましたが、いろいろあってレジーナにクリスタルをすべて持って行かれてしまいました。しかし、そのクリスタルもすべてが揃った瞬間に、どこかへ飛んで行ってしまうなんてことに!?はたして、どこへ飛んで行ってしまったのでしょうか。

ときに、一瞬だけレジーナの目が元にもどったことがありましたね。あの変化は、マナたちの声に反応することがあるみたいですが、マナたちがその変化に気づくのかどうかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事