ゆゆ式 第10話 「楽しいから」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第10話です。


いろんな名付けがでてきましたね。ほかには、ゆずこのいろんな夢もあって・・・。その一つにあった、「ぐるぐる陣形」は、敵を惑わすことができそうな予感!?ただ、体力の消耗が激しそうです。体力の消耗といえば、「めんどくさい魔物」に取りつかれた縁。ぼーっとしていた縁も、なかなか目にすることができないように思いました。

ところで、今回のサブタイトルは「楽しいから」。その名のとおり、いつも一緒な三人の楽しそうな様子が描かれていましたね。お母さん先生も、ホワイトボードをチェックすることが日課になってきているのでしょうか、情報処理部の時間が楽しそうな様子です。そのホワイトボードには、ゆずこが4コマ漫画を描かれていることもしばしば。もとは、ちょっと前から漫画の件があって、それをきっかけに唯も漫画を描いてみることになりました。本人はオチで悩んでいましたが、かわいらしいオチでしたね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事