ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第11話です。


冒頭からいきなり相川さんがかわいらしかったですね。それから、そんな相川さんのビチョビチョがずっと気になっている縁もまた・・・。なんというのか、相川さんの一つ一つの反応がいいですね。

縁の夢のなかでは、唯が白人女性と服の数字対決をしていたそうですが、唯がどんなふうに対決に乗っかったのかも気になります。そんな、唯の「何がだよ」な三連発は、ジワジワとツボにはいってきました。なにより、やっぱりお金は気になるようで・・・。

放課後では、ゆずこがお母さん先生が一年生の生徒を叱っていたところを見かけたのだとか。いつもニコニコしているお母さん先生が、怒っているところはなかなかイメージがないですね。ビックリしたときに、こっそりと隠れていく姿は、なんだかよかったです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事