ドキドキ!プリキュア 「トランプ王国へ!王女様を救え!」 21話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ジコチュートリオに連れ去られた王女様とレジーナの行方は!?


5つのロイヤルクリスタルが導いた先で出現したのは、氷に封印された状態のトランプ王国の王女様。しかし、まもなくジコチュートリオに連れ去られてしまい、プリキュアたちは再びトランプ王国を目指すことになりました。また、マナとの絆が深まりつつあったレジーナも、ジコチュートリオに連れ去られてしまい、父であるキングジコチューの前に連れ出されることになりました。このあたりのやりとりから、レジーナはやはり、キングジコチューの娘であることがうかがえそうです。

そんな、マナと出会ってから心境の変化が見られていたレジーナ。マナの世界だけは滅ぼさないでほしいとキングジコチューに頼み込むこともありましたが、それによりレジーナはキングジコチューから力を封印されてしまうことになってしまいました。しかも、キュアハートをおびきよせるために、ベールの手でおとりにされてしまうことも・・・。二人がピンチに陥ってしまったときに、レジーナが身を投げ出したところは、本当にドキドキさせてくれましたね。

この場はなんとか乗り越えることができ、レジーナの力も復活。ジコチューを一気に蹴散らすその力は、やはりジコチューの娘であるのだと納得できるところがありました。そして、キュアハートたちはレジーナや王女様を連れて元の世界へ戻ることに成功したのでした。いまだ、キングジコチューのことが気になるレジーナですが、その迷いがどうなるのかは、今後の見どころといったところでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事