ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」(最終話)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ゆゆ式」の第12話です。


ゆずこと唯と縁の三人は、高校生の二度目の夏休みじゃーい!ということで、海に遊びに出かけていました。最初は乗り気ではなかった唯でしたが、あまりもの楽しさに、海から帰った後でも興奮が冷めやまない姿は、いつも見ることがないだけにかわいらしかったです。

海へ出かけた以外にも、唯の家に三人が集まってアイスを食べるところなどなど。唯の家には丸々スイカもあったみたいですが、結局最後まで出てこなかったみたいですね。唯のちょっぴりとしたいたずらなところがお茶目で、そのあとで誤っていたところもまたお茶目でした。それから、やっぱり縁は唯の家に来ると眠たくなるみたいですね。

夏休みの間にも情報処理部の部活動があって、「ただいま」と言って部室に入ってくるお母さん先生も、すっかり三人の雰囲気に馴染んだといった印象です。お母さん先生といえば、公式サイトにあげられていた制服着用のお母さん先生も必見です!!

こうして、高校生活の二度目の夏を見届けたわけですが、アニメとしては現在の時点で、三人の一年生から二年生の夏休みまでのスクールライフが描かれてきました。今回はここで最終話となってしまいましたが、ここからは、新しく二学期が始まるということで、次にやってくる冬ではお母さん先生の家でまた鍋パーティをやっている姿が想像できそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事