ドキドキ!プリキュア 「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」 22話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
レジーナが再び・・・。一方で、キュアエースが登場!?


キングジコチューのもとからアン王女を救い出し、レジーナとともにトランプ王国を脱出したマナたち。ひとまず、アン王女はキングジコチューやジコチュートリオから狙われないように、ジョーさんが安全な場所に隠すことになりました。

それから、レジーナはマナの家に居候することになりました。マナの家族と触れ合ったり、ピクニックに出かけたりすることで、レジーナの心境にもさらなる変化が見られているようです。ところが、その反面では父親であるキングジコチューのことが気になることも・・・。しかも、キングジコチューの命でレジーナを連れ戻しにやってきたうえに、キングジコチューの分身みたいなものがレジーナに邪悪な力を与えて再び敵サイドに戻ってしまうことになってしまいました。その力も強力で、プリキュアも太刀打ちできないほど・・・。しかし、そんなピンチなところに現れたのが、新しいプリキュアとされるキュアエース!!

はたして、キュアエースの正体は一体だれであるのでしょうか。いまのところでは、予告に出ていた栗色の髪をした女の子である可能性がありそうですが、そもそも彼女が謎の少女です。一方、レジーナは敵サイドに戻ってしまったのが残念ですが、ジコチューにされてしまった人たちのように、彼女の心が浄化された日には、胸が苦しむことなくマナたちお接することができることと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事