あべのハルカス&近鉄百貨店

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
あべのハルカスの開業に先駆けてオープンした近鉄百貨店に行ってきました。

あべのハルカス&近鉄百貨店


百貨店は既存の建物を使用したウイング館とハルカスの低層部を使用したタワー館があり、この二つはエスカレーターなどで行き来できるようになっていました。このつなぎの部分は、吹き抜けの造りとなっており開放的がありました。

12~14階はレストランとなっており、フロアは落ち着いた雰囲気で、阿倍野の景色がを眺められるお店などもありました。

館内は無料でWi-Fiも使用可能。電波の状態も非常によかったです。

ハルカスの全面開業は来春ですが、いまから高層階からの眺望がしみとなってきました。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事