ドキドキ!プリキュア 「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」 23話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
マナたちのピンチにキュアエースが登場。その力は!?


キングジコチューによって、ジャネジーを送り込まれたレジーナ。しかも、レジーナを攻撃することができないキュアハートは、ピンチに追い込まれてしまいました。そんな状況に、颯爽と登場したのはキュアエースという新しいプリキュア。その力も強力で、レジーナでもその動きに追いつけないほどであるようです。ただ、レジーナは再びジコチュートリオの手によって撤退。マナのもとに戻ってくる日はやってくるのでしょうか。

レジーナが再び敵サイドに戻ってしまってからというもの、マナは部屋に閉じこもってしまうようになってしまいました。しかし、そんなマナを元気づけたのはなんとアイちゃん。前に一言二言がしゃべれるようになってから、かなり成長しているようです。しかも、言葉が話せるようになってきただけでなく、なんとキュアエースの変身をサポートしていることもわかりました。

そんな、キュアエースですが、いまはまだ仲間という状態ではないようで、マナたちにもなかなか厳しいようです。変身前の姿でも登場していましたが、どこからやってきたどころか、名前もまだわかりません。どこか、レジーナの面影を感じるところもありますが、時間をかけてマナたちと接していく様子をじっくりとながめたいと思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事